マイナスの出来事がみるみるプラスに変わっていく体験が出来ました! | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

3月23日は次男の21歳のバースデー!
という事で石沢家子供たち、甥っ子姪っ子、
孫たちと一家揃ってディズニーランド!
{ACDEF8B7-EB10-4A41-8D81-D2B4873EFE32}

バースデーシールも貼って貰いワクワク(*^^*)
私が(笑)
{4A84DA26-93B8-4C63-A5EB-49618BB3061B}

と、ここまでは良かったのだけど…

この後、この次男、だんだん具合が悪くなり

「オレ、風邪かなぁ?足がガクガクする…。」

触ったら、明らかに熱がある!

すぐ制服のキャストさんを捕まえて

救護室へ連れて行って貰いました。

39度2分!!
すぐお医者さんを探すので行ってください!

手配してくれてタクシーを呼んでくれて

即、ヒルトンの地下にある病院へ。

なんと!インフルエンザB型!

ホテルではバースデーパーティーの予約してるけど、ど、どうしよう(; ̄ェ ̄)

一時、解熱剤で熱を下げて
{61F9C496-A71F-477F-B876-A787F17EC9D0}
スタッフさんにバースデーソングも歌っていただき、やっちゃいました!

無事にパーティー終了…よく頑張ったわ(^◇^;)

マスクを外したのはこの一瞬だけで後は隔離したので大丈夫。…のはず…
分かる前に接触した方はごめんなさい。

ホテルはサンルートさん、アイスノンや体温計、毛布や無料の延長、バイキングの持ち出しなど沢山手を尽くしてくれました。

本人にとってもみんなにとっても思い出に残る記念日になりました!

おかげで今回もディズニーのキャスト達さんの「愛」を沢山いただき、素晴らしい体験が出来ました。

もう1つ、エピソード、もうすぐ乗り場という時に急に子供が「おしっこ~」
ここもキャストさん、スゴイ!
別ルートですぐ連れてきてくれました。

という事で、感じた事、
ディズニーのキャストさんは誰一人として
指示命令では動いてません。

迷いもなく自らの判断で即行動してくれます。

信念を持って志事してる人の集団はスゴイです。

マイナスの出来事が見事にプラスに変わっていくんです。

そんな組織を目指して行きましょ~ね~! 

素晴らしい体験をありがとうございました(*^^*)

あと大事な事はゲスト側も遠慮せずに困ったらすぐ相談する事、取りに行かないと貰えませんからね!何も求めず何もしてくれないと嘆いても仕方ないですよ。



あっ、息子は今朝くらいから熱が下がって来たそうです。