天命、使命なんて探せない〜という方へ(*^_^*) | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

あなたの使命はなんですか?

あなたの天命はなんですか?

なんて聞かれたって

分かる訳ないじゃん(。-_-。)

って思いますよね(´・_・`)分かったら苦労しないわ…

それが簡単に分かる方法があるとしたら??

それがあるのですよ( ̄▽ ̄)

まずやってみる、行動する事が前提。

一番はやってみて楽しいかどうか
好きになれるかどうか?

次、やっみたら興味、関心が湧いてくるかどうか。もっと知りたい、もっと極めたい!ってこと。

つまり楽しくて時間を忘れて没頭してしまうほどの事かどうか?

そしてやってみたら何故か人より上手く出来てしまう事。
人からすごいね~!と言われたり、
得意だわ~♪って思える事。

そして最後にここが大事‼︎

やってみたら自分の中に問題意識、課題が湧いてくるかどうか?

どうしたらもっと上手く出来るだろうか?どうしたらもっと早く出来るだろうか?どうしたらもっときれいに出来るだろうか?   などなど。。。

ここまで来ると、これがあなたが生まれる時に

持たせられた天分、つまり才能ってこと。

あとは天分を活かした仕事を天命や使命ってこと。

是非今までの人生を振り返って見てみてね!

と、いう事で私の天命、使命は…

{835791AD-9E2E-4705-80BE-F4C1ED734120}

後ろの皆さんはコラーゲンマシンで北海道を元気にするぞ~!という代理店さんや
これからエステを開業する方やエステを始めたばかりの方々です。

全国のエステや美容で社会を元気にするぞ~♪という方々を支援し一緒に幸せの輪を広げていく行くこと、少しでも良い未来に繋いでいくことに
この命を燃やして行こうと思います!

毎日がハッピーで楽しくて幸せで~す(*^_^*)

みんなも天命、使命に気づいて楽しい人生にしてくださいね~♪