素晴らしい価値の塊になろう! | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

水戸のコラーゲンマシンサロン、
BioHarvestさんで1日セミナーをさせていただきました。

オープンしてまだ半年、美と健康のテーマに
隣にマクロビのレストランを併設する
新しい空間のエステティックサロンです。

テーマは
「コミュニケーションの深さと広さを体感し
コミュニケーションの質を高める」
私はコミュニケーションとは新しい価値を創り出す事と定義付けしています。
色んなワークで深いコミュニケーションを体験したあとにお店の価値をブレスト中。
{19C6E4A5-65AF-494A-8D0D-3595A9B89879}
存在にどんな意味があり、どんな価値を生み出すのか?

場を温めた後なので沢山出てきました!

バラバラだった一人一人の能力を引き出して承認し一つにまとめるあげると素晴らしい価値の塊になるんです!

また2週間後に2回目です。
今度はお客様とのコミュニケーションを
訓練してもらおうと思います。

みんな次の2週間後まで実践する「私のルール」を決めてあるので
どんな体験になるのか楽しみです(*^^*)

マクロビレストランでご飯をご馳走になりました
{BCBEDAF2-AAB1-4A5D-B489-8159AF22A220}

めちゃめちゃ美味しい~!

お肉ではなくお麸のフライです。
お肉にしか思えなかった。玄米もとても美味しく
一生懸命に噛んで食べました。

とても素敵なエステで施術を受け
健康なマクロビを食する事が出来る
素敵な空間です。
{62C7501F-3642-4231-81E3-4CEFFC7BDFFA}
トイレもこんなに豪華です。

水戸に行く際には寄ってみてくださいね~!

今は偕楽園の梅が見所だそうです。