ゴルフが楽しくなってきたぞ〜!努力と成長の関係 | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

今日はゴルフ日和!でしたよ(*^^*)
{7D53F095-07D2-4777-9B85-55945D7FB74A:01}
2人で越谷ゴルフクラブ、東京からも近くで
河川敷で広々としてて気持ちいいゴルフ場です!

今日のスコアはなんと!100ピッタリ❗️
ここ1年くらいでのベストスコアです。

ヘッドスピードもミート率も上がってきた感じ(≧∇≦)

ずっと伸び悩んで来たけどちょっと抜けたかな?

成長は右肩上がりではないですね。

こちらは成長曲線の図です
{F0E64B66-6BDE-46A2-92AF-C1A4BD23B0B3:01}
自分の事も人の事も仕事もみ~んなこんな感じですよね~。
しか~し分かっていてもイライラしちゃいますね(⌒-⌒; )
なんでこんなに頑張ってるのに❗️
なんでこんなに教えているのに❗️
お湯の沸騰の直前まで気づかないのと同じ。
{1ED933AC-8B68-4919-A83D-F87A7C7FA0B3:01}
沸騰する直前まで来てるのに待てずに投げ出してしまってることないですか?

私のゴルフはなんと!20年くらいの努力ですから
よく頑張ったわ~(笑)

やっと沸点近くまできた感じかなぁ?

まだまだですがちょっとだけこの抜けた感があるのは、色んなことが~しなければならない!
という考えから~でもいいじゃん!
とどんな事でも楽しめるようになってきたからかもしれない。

失敗しても、この失敗が次の成功に繋がるぞ!
とクスッと笑えるようになったからだと思います(笑)


失敗した瞬間(笑)ハッピー(笑)

スキップしながら楽しい1日でした!