わくわくSNS活用術講座第2講ですよ( ´ ▽ ` )ノ | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

昨日も楽しく学べましたよ!
{8BCA1CE9-E12C-4C8B-8319-B63F24BAC00E:01}
まずはアイスブレイクのシナプスソロジーから
{F4FA7074-0B6C-4BF6-9BE7-288748B2D46C:01}
今日は私と一緒にサポートに入っている銀座店スタッフ谷口にデビューしてもらいました。
皆さんの脳を混乱させて沢山のシナプスが繋がり出し、中々の場づくりが出来ました!

そして美しく小顔に撮れる自撮りの仕方からスタートです。みんなも練習中(笑)

{C37A85D0-5CCC-49D0-9BF5-B8B22947FD07:01}

どうでしょう?
今までは頑張ってもこんな感じだったです。
{CA5FE50E-3002-427A-82C9-0040CD016925:01}
明らかに違うでしょ?

みんなも面白がって
{1C6CC475-F474-4EA0-996A-FAB15CA1FDE9:01}

{735139AA-A281-4DFF-8185-7657A551508B:01}

自撮りとは思えないでしょう(笑)男前です。

そしてFBのおさらいと補講。
{BE90E4C7-2645-4ED8-8F23-AEDD9504F52A:01}

二週間でのこのわくわくメンバーのFBでの経済効果が約100万円❗️
殆どゼロでしたのでスゴイです❗️
そしてFBを目的と技を持ってほぼ毎日投稿してくださったみんなには楽しい変化が起こってましたよ。

何故?それは何?は是非このわくわくSNSメンバーに聞いてくださいね。
一つお伝えすると、社長にブログを書いてもらうという宿題があったのですが、何と!コミュニケーションエナジーの辻本さんは達成したんです!
こちらご覧ください!初回から3000人にもリーチした素晴らしい湯ノ口講師のブログです。
みんな待ってたんです!拍手喝采です!

私も全く面識のなかったメンバーさんにもたった二週間で、すごい親近感が持てて大好きになってしまいました(*^^*)

そして次はブログです。
専門用語がたくさん(; ̄O ̄) 
しかし、この強靭なメンバーはしっかりと付いてきてくれました!さすがです!

{90A97767-48F7-46C2-B265-F3B3C7C22983:01}
 
やり方も大事ですが、
何故FBやブログをするのか?
どれだけの効果があるのか?
などを目の当たりにすれば勝手に人は行動します。ここが一番大事なとこだと思います。

どんなに素晴らしい事をしてても、どんなに素晴らしいものがあっても、どんなに世の中の役に立つ人がいても伝わってなければいないのと同じです❗️現在の情報量から見ると、一つの情報は世界中の砂つぶの一つです。
必要な人に必要な情報が届くような発信の仕方を一緒に学んだ素晴らしい時間でした!

ということで今日も美味しいお酒が飲めました!
{ADB0B16E-A939-4428-9654-61825D219C4D:01}

それでは皆さん、また二週間、楽しんでSNS投稿してくださいね!

また変化を報告致します( ´ ▽ ` )ノ