コラーゲンマシン、再びTVに登場( ´ ▽ ` )ノ | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

11月14日のサタデープラスに、コラーゲンマシンと尾木ママとワタシがTVに登場で~す!
{7BEC81D5-045D-4D20-9C4E-A88BFEFEEDB7:01}

{259685EA-FC82-490D-9336-AF329D2157A6:01}

得体の知れないものを日本に持ち込んで約4年!
みんなに認められて嬉しいですね~(*^_^*)


{EFDAF16D-8B35-42A4-8C09-571EA18FB54B:01}

ちゃんと30分入っていただきこんなに変化してくれました( ´ ▽ ` )ノ
{D444C0EE-9CFD-4161-A2E4-7B117BDF1E05:01}
お見事~*\(^o^)/*
肌色も白くなり、フェイスLINEもすっごくスッキリです!
{AE66356D-518E-4C1D-8832-F961F2F58A47:01}

6元々お肌がキレイで68歳には見えません。
ますますプルプルになりました( ´ ▽ ` )ノ

こんなにもコラーゲンマシンを気に入っていただいてみんなに良さを伝えてくれて本当に嬉しい!

みんなでコラーゲンマシンの光で元気に幸せになりましょうね~(*^_^*)