私はマネージャー( ´ ▽ ` )ノ | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

私の人生のパートナーで
会社ではいつも私と社員を支えてくれている副社長の陽田を、
私のホームであるコミニケーションエナジーさんで、講師デビューをさせちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

実はコミニケーションエナジーの湯ノ口講師の学びによって今の人生を楽しめる自分がいるんです!
私も親子で紹介しています(*^^*)
{7E1C5743-4970-48C2-8638-7D5F02836EF8:01}
何の講座かというとコレです
{EE8CB1DA-2D6B-43D0-B884-C3112221CB4B:01}

ここに至った経緯は私に楽しい生き方のきっかけになったCCLというセミナーを
SNSを通じてもっと多くの方に知ってもらいたいという事と、
FBやブログをどう仕事に活かせばいいのかわからないという企業の皆さんに活かし方をお伝えして
成功して貰いたいという事からでした。

まずSNSとは?から始まり
{06BDC746-7744-48AC-BE31-3FBEF45250F9:01}

{872396D1-3CC4-4BCB-8C6A-A93E810B5821:01}
何故SNSが必要なのか?など、など、

SNSを使った私達の成功事例を皆さんにお伝えし、実践により皆さんにもどんどん成功して貰いたいと思います!

このセミナーは私には出来ない事なので彼を引っ張りだしちゃいました(^ー^)ノ

受講していただいた皆さんの学び取ろうとする気合いが素敵でした(笑)
テーマがわくわくでしたので終始わくわくで
楽しい時間でした(*^^*)
{7A03D604-B77D-49FF-855B-21CAF1CCFBAD:01}
私と社員の谷口もお手伝い( ´ ▽ ` )ノ

{E48B765A-06CF-46EB-AA02-05CCEE7E70CE:01}

とにかくお役に立てたようで嬉しいです*\(^o^)/*

宿題もありで、二週間後の第二講が
またまた楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

次はブログ講座ですよー!