自分の体の設計図をご存知ですか? | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

知らないとこ~んなお姫様みたいにになっちゃいますよ~‼️

{91A98E28-AD84-4363-810B-008DB57350A8:01}

自分のDNAが分かると解決します(*^^*)

TENkaとミキシアでは肥満遺伝子は6種類も調べます。(他は3種類が多いです)

ではでは、何を調べるかというと


まず脂肪が燃焼出来てるかということ、
燃やせないとこんな風になっちゃいます(^_^;)
{CE25A0B3-7E31-400A-ADCB-89E9C5602F39:01}
ちょっと怖いですが…
女性では下半身太りが多いです。

次、糖質がエネルギーに変えられるかどうかということ、
糖をエネルギーに変換出来ないと…
{6B1C10F9-B3AF-4E94-8A36-D7F8A04E986A:01}

こんな風になります。
手足は細いのに、お腹、腰回りにお肉がつきやすく、ご飯が大好きなあなたです。

次、筋肉の合成能力の弱い方は
{0C605D70-3890-4492-BF5B-CA4B6395B6D4:01}

このアリエルのように
若い時は食べても太らなかったのに
30歳過ぎた頃から太り出し、痩せにくくなってしまいます。

ここからは主に吸収です。
まず糖質が燃焼出来ていてもそれ以上に吸収してしまう体があります。
{E9BD7652-F327-4A52-8417-28E8E1997530:01}
故に燃焼出来るから安心と思って
糖質を沢山食べてると
大変なことになっちゃいます!

そして、脂肪燃焼のためのホルモン
{F3EC8FE8-24DA-424A-8742-A57E194D4962:01}

これが足りないと
脂肪燃焼出来る体であってもスイッチが入りません。燃焼回路が働きません。

最後にこれ👀❗️
{5CFF047E-BCCC-4F56-89FD-01E408195BE6:01}

沢山食べてもスグお腹がすいてしまうひとです。いつも何か欲しかってしまってませんか?

残念なことに全てが正常な方はほぼいません。各20%~30%の方に変異があります。
勿論ダブって持ってる方もたくさんです。

私は脂肪燃焼が弱く、筋肉の合成能力も低い下半身デブのペンギンタイプです。

そして娘も
{1C0EC738-172A-4003-831B-4A041D42F8A8:01}

ほぼ遺伝します…

その他、正月のがっちりマンデーでも紹介されていた糖尿や動脈硬化など10種の生活習慣病や肌の酸化3種、将来禿げるがどうかなどを合わせて20種類の遺伝子が一度に調べられます。

人生中、一回で済みますので、是非自分の設計図を除いて見ませんか?

全てに解決方があるので安心してくださいね(笑)
{A9EF64E1-905A-40BC-AC31-15F9B122DB04:01}

ピカピカになれる方法が必ずあります。

興味のある方は声をかけてね(*^^*)

レッツTRY‼️