スノーボード初滑り | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

“石沢美紀子、スノーボードで山に入り、
木の枝にやられて転ぶ”という映像を紹介します。

実は私スノーボードを15年やってます。
自分で言うのもなんですが
かなり上手です(笑)

蔵王山頂の地蔵さん、今年も会えました!
{B28899DE-A6E0-445B-90FE-160434DB127F:01}

地蔵尊は約2.3メートルですが、
肩から下は雪に埋まってます。
240年前から災害除けとして私達を見守ってくれてます。

そして何と滋賀県からTENkaプラス
二宮が来てくれました(^_^)v
休み少ないのに素敵な行動力です!
二人でリフレッシュ、エネルギーチャージ(^O^☆♪
{A48A3F01-5F58-4857-A88D-78DCC9DFD0FC:01}

後ろの樹氷も見事です。



ついでに紹介すると、昨日の夜中うちの息子と甥っ子は私達のボードにワックスかけをしてくれました!
{47F6ECCF-8B59-4678-9231-5FFF32DE5972:01}

こんな感じ(^◇^;)結構大変!
色んなものとの交換条件だけど、
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

今年は正月にしては滑ってる人は少なかったなぁ。
ボード人口を増やして行きたいと思いますので、一緒にボードしたい方は声をかけてくださいね~(*^_^*)