来年もよろしくお願いします*\(^o^)/* | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者


今年は大変幸せな一年でした(≧∇≦)
{12A9CC45-05A6-4903-9BB4-FC0238071849:01}


3月に「人と人を繋ぐ」という目的でセミナールーム付きショールームがオープンさせる事が出来ました。そしてコラーゲンマシンオーナー向けの自社セミナーはもちろん、
沢山の皆さんに活用していただき
エネルギーを吹き込んで頂きました
*\(^o^)/*
{20317E22-3384-42AE-A826-FD5128CD3145:01}


コラーゲンマシンもほぼ全国に広がり、あちこちでピンクの光を放ち
地域の人々を綺麗に、元気に、幸せにしてくれてます。

来年もコラーゲンマシンサロンのフォローと共に、色々なモノやヒトをマッチングして、世の中に貢献出来る新しいモノを創造し沢山の人に喜んで貰えるように頑張って参ります。

周りの皆様と一緒にビカビカに輝いていく人生にしたいと思っています
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆様、来年も絶好調でお騒がせな石沢美紀子とスペースGOOD TIMEを
よろしくお願い致します
*\(^o^)/*
{36DA0A05-8252-4F48-B4BB-0BEE4F0A8A34:01}

{7DD13FCF-89B2-4321-AB24-354B189197F6:01}
長崎にてゴルフとロブスターでの年越しでしたv(^_^v)♪感謝♡