三島の温若さんのコラーゲンマシン、ピカピカになりました! | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

三島のエステ「温若」さんに
コラーゲンマシンのランプを交換に
来ました。

このようにこの部分を両手で長押しをします。
{E79ABC74-44FD-426E-8074-D7763C9DB617:01}

そこに現れた数字✖︎10が使用時間です。500時間が交換の目安です。
そしてそれを超えると液晶にランプマークが点滅します。

500時間を超えてもランプは消えることなく働き続けてくれますが、だんだんと光の強さが弱まって来てお肌への効果も薄れて来てしまいます。
コラーゲンマシンをお持ちの方は確認してくださいね。

そして、ランプを外してお掃除です。
{5E813861-9A84-4957-A785-E219B212A844:01}
ここもピカピカになると光の反射も強くなります。
そして一本ずつ新しいランプをはめ込んで行きます。
上下全部で26本、今回は私と副社長と温若のオーナー、小野さんの三人でとても効率的に約1時間で終了。
{D093036C-B6FE-491B-9B21-7630FA677107:01}

そして内側と外側もピカピカに磨いて
{1319F5B1-A6EB-4B31-8DBE-930D10E5020F:01}

まるで新品☆
そして光も元どおり
{EE1EB55E-2D82-4CCD-B6D5-FFF2ED7A0320:01}

このようにコラーゲンマシンは
お客様が一人入るたびに洗浄液で拭き掃除をして、一ヶ月に一度はアクリル板を外して中の掃除とランプを拭き掃除、
そして500時間経過ごとにランプ交換と
お店は効果を保つために頑張ってます。

コラーゲンマシンが日本にやって来て
早3年、多くの方に喜ばれて来ました。
まだ体験されて無い方はお早めにどうぞ(^o^)/

そして、オーナーさん達に朗報です。
保証期間の一年を過ぎても5年まで
保守メンテが出来るようになりました。

一年を過ぎた方はスペースGOODTIMEまでお知らせください