コラーゲンマシンと相性のいい枕を紹介します | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

コラーゲンマシンに入ると首のシワが消えると喜びの声が多い中、どーしても首のシワが消えない人がいる⁈
よ~く見たら寝てる状態で首にシワが寄っている!
{134F0A9A-A6E5-4B3D-A3FA-B23A96C0E42B:01}


この状態ではどんなにコラーゲンマシンの光を浴びても首のシワは伸びない‼︎

ということで
私、必死で探しましたよ!
{129A36F1-58E5-4BBD-AD4D-2A5E4806DEA3:01}



これです!
その名もリンクルフリーピローといいます。

これなら首のシワも伸びて
さらに、呼吸が深くなることでの血流促進とリラックス度がアップします。
{DF347D71-F691-4DC3-8982-F076B967EF05:01}
めちゃめちゃ気持ちいい~❗️

コラーゲンマシン中に
絶対オススメの枕です。

リピート率も格段に上がります。

何よりこの枕、売れます‼︎
価格もお手頃で7800円です。

家で使えば
呼吸が楽になりイビキも
軽減され、成長ホルモンの活性により、
若返りや痩身効果が高まります!

更に洗濯機で丸ごと洗えるなんて、素敵でしょ!
その度にふっくらに戻ります。

こんなマクラ探してた
という方が多いです!

エステで一番売れてるアンチエイジング枕を
是非お試しください!

もちろん私もずっと愛用してます!