コラーゲンマシンは痩せる効果があるんです! | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

セロトニンとメラトニンは痩せホルモンだったという話です。

コラーゲンマシンを浴びることによって増える
セロトニンとメラトニンの関係は


なぜ痩せることに繋がるかというと
セロトニンとメラトニンの関係がうまく働くことで
良質な睡眠につながり
成長ホルモンがしっかりと働き
身体に蓄えている脂肪を分解し
エネルギーとして消費されるようになります。

ここで良質な睡眠とは?
日本人の平均睡眠時間は7時間14分で
最も健康的な睡眠時間は7時間。
7時間睡眠の人をゼロとして
4時間睡眠の人は1ヶ月1.6キロ増
10時間睡眠の人は1ヶ月0.2キロ増
という研究結果があります。
セロトニンやメラトニン、成長ホルモンが
上手く働いていないということです。

積み重なるととてもこわいことですね。
ホルモン大事ですね。

それとともに
こわいのはメラトニンは年齢とともに減っていくということ

ヤバい感じでしょう(  ゚ ▽ ゚ ;)

コラーゲンマシンで痩せてる方が増えてきのがわかります。
皆さんもコラーゲンマシンに入って太らない身体を手に入れよう!