売れるチラシのシナリオとは? | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

エクスマ真髄のあいぴょん先生の
マーケティングセミナーにて
売れるシナリオ作りの体験をしました。
{3C6F2EA8-74F3-4A28-98DC-323AC95475CF:01}

スーパーで100円ほどのリンゴ、
そのリンゴから
沢山のことをイメージングして
その後それを共有し、
チームごとに価値を生み出し
見事に5000円と9800円になりました!
{9C58A80D-3370-41EA-A5F1-69A321B80F65:01}

{A254C926-BF34-4C68-9465-EBA87AA9E4C4:01}

{DC9CAB92-2A2A-4935-A899-278E3C07664A:01}

{B0E5F3D6-5687-4418-94C4-C6B1381FF3A2:01}

こんな素敵なリンゴになりました。
そして発表
{CEFE686E-CA11-4BAC-AA1D-B685B86AD6BF:01}

{F8F8DC98-9D62-4DA3-9F16-BEEB00A57B4A:01}
娘の知恵と久留米のマチャミです(*^_^*)
とても楽しそうに自信を持ってのプレゼンです。

そして、キャッチコピーの極意は
{29808C74-C11E-4739-B70F-35AB463D07BA:01}

つまり商品が出来るまでのシナリオが人の心を動かして購買力に繋がるということを体感できました。
何よりも誰かではなく、自分が考えPOPやチラシを作るという行動により、
伝えたいという思いが篭って、伝わっていくのではないでしょうか。
あいぴょん先生、素晴らしいセミナーをありがとうございました(^o^)/
そして参加して下さった皆さま、
ありがとうございました。感謝!
今回は久留米からも来ていただきました!
実践して行きましょう(^o^)/