時間とお金を学びに使っている方々は右肩上がり? | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

11月17日は恒例の自社セミナーでした。
まずはアイスブレイク、シナプスソロジーから


山形店の美優が頑張りました。楽しそうに混乱してました。

そして今日のテーマは



先般、ニューヨークのコロンビア大学にてシーナ・アイエンガー教授の講義を受けて
皆さんに伝えたいところをまとめてみました。

まずは私の人生


すべて運命なのか選択なのか?捉え方次第で未来が変わります。



そして実践編、この選択法を用いると購買力と満足度がアップします。



例えば2のconcretize(具体化)
1.
2.

同じコラーゲンマシンの説明です。あなたは1と2のどちらに5000円はらいますか?

などなど、とても深いところから実践まで楽しく伝えさせていただきました。
少しでも参考になってお役にたっていただけると嬉しいです。

いつもいつもお金と時間を使って学びに来ていただいている皆さんに感謝です。
でも何故か来てくださっている皆さんは、心も身体も売り上げも右肩上がりです。

こんなに売り上げがないのに店を休んでセミナーに行くのは無理!と思っている方、
一歩踏み出してみてください。
ここに右肩上がりの法則がありますよ。