リフトアップヘッドスパセミナー | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

3日間のシータ波リフトアップベッドスパセミナーは楽しさと緊張の連続でした。
{DC435452-C3CA-47FB-9254-6130FAFED0F4:01}

{CB821E49-951D-45EA-9FAD-3821F8FCFF56:01}


那須のサンバレーに引きこもり、
お勉強とご飯とお風呂の繰り返しでした。ちょっと太るかも~(^◇^;)
{3BF51CE2-DE06-438D-82CE-9ADE8E5A3823:01}


ゼロ期の生徒さん達は大変熱心で、
夕食後も先生におしかけて、寝ずに訓練しました!ちなみにわたしも…です。
{1048FC51-88A1-457E-835B-49480F2E07D4:01}


新技術を手に入れるのは、今までの成功体験がじゃまをしてなかなか大変ですね。そして久々の認定試験もドキドキです。
そして、壮絶な訓練と葛藤の末に手に入れたディプロマ!
{FFBBB5CE-CDF9-4C7E-BF06-A6B95EF3BC86:01}



素晴らしい技術ですよ。
シータ波のおかげでちょっとの時間でお客様のストレスを取り除きスッキリさせてあげられます。
リラクゼーションサロンには
是非オススメです。

エステティシャンにとって新技術を手に入れるということは何よりの喜びです。
それが、こんなに楽しい合宿で
覚えられたら何よりですね。

オーナーさん達は是非エステティシャンに学びの場を提供してあげてください(≧∇≦)
お店の活性は間違いなしですよ!

前日のセミナーから4日間、お付き合いいただいた皆様に感謝します(^-^)/