今年のてんかの年度方針は当事者意識 | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

てんかは月2回お休みをいただき
合同研修日にしています。

{959810A3-0E3A-423B-88AA-3B119A206772:01}

満足と幸福、やり甲斐とは何か?
をディスカッション中。

認められた時、期待された時
成長を実感した時、役に立ってると感じた時など、素敵な回答がいっぱいでした。

今年の年度方針は
去年の
「自分のご機嫌は自分で取る」
をベースにした
「当事者意識で動く」
1.本質を見る
2.成すべきことを成す
3.大事を急げ

これらを一つずつ丁寧に
すり込みました*\(^o^)/*

昨日は山形で村上和雄さんの
講演で遺伝子と心の研究を
学びました。
村上先生は今ネズミを笑わせる研究をしています(笑)
楽しく学べました(^-^)/
みんな、ノートびっちりでした❗️
{17104E77-4A19-4063-B9BC-E3631C890F9C:01}

{1ED32101-9B48-4544-836E-A6D98A586A9A:01}

皆さん❗️今こそ日本の出番です❗️