コラピア さつきさん編 これなぁに? | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

ねぇ、みきばぁ、この赤く光るこれなぁに❓

{D9BD6DE5-6C5A-4CB1-9F8E-A77A88CFEF28:01}
まごのさつきさんです。
それはコラピアっていって、光を当てると肌がプルプルになるのよ(*^_^*)

じゃ私も当ててみる(*^o^*)
{73592B2D-7654-4B5A-95F2-012CB1BA1441:01}
ま、まぶしい(゚o゚;;

これでホントにわたしきれいになるの?
{6333BE7E-78C6-45BD-9FC8-B757244A2D3A:01}

いやいや、さつきさんはまだ何もしなくてもお肌がプルプルだからしなくても大丈夫だよ(^◇^;)

じゃおとなたちは頑張ってね!
{81F61740-3CDB-4B4E-8BB9-903AD37EFF70:01}

はい。頑張ります(^◇^;)

ということで一歳児のお肌を目指して
大人達はがんばりましょー(^-^)/
{3F32F153-130C-4B51-8F74-60555B7FE30A:01}