次男の誕生日でした!in 忍者 | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者


今日は次男の19才の誕生日です!
{C5FA8CA3-9EE8-4F07-850C-14CC52163F90:01}

(後ろに生き霊が…笑)

東京に連れ出して新事務所を見せました。

彼も経営者目指して大学でも経営学部で
学んでますので
偉大なる母(笑)に刺激を受けて貰いました!

夜は福岡から来てくれたお友達も交えてお祝いしていただきました❗️
{C8B055F1-C06C-47F1-B6F3-02A1290BB7FC:01}


お店はサプライズだらけで感動しっぱなし!!
やはり感動の前には必ず驚きがあるのですね。

私達も感動をしていただくものとしね
大変勉強になりました合格
素敵なお店です。一度お試しください
赤坂東急プラザホテルの中の忍者です。

12時で終了なのにちゃんとお祝いしていただき、外でまたこのサプライズ
感動、感謝です
{25CA6FE0-69FD-42F5-A880-6673D0F644EF:01}

とても素敵に19才がスタートしました

今の彼を見てると7ヶ月も入院して
産んだ甲斐を感じます(笑)
赤ちゃんの頃は何回も入院したりして
大変でしたが、じじはば、皆さんにたくさんの恩をいただき
こんなに元気に育ちました!

その恩を社会に返していけるように
りゅうたろう~!エンジョイ(^_^)v