親愛なるふなっきぃのお店で〜す♡ | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

コラーゲンマシンを導入してくれた
石和のサロンさんに導入セミナーをさせていただきました(^-^)/
{CF99E26D-ECFA-4511-A439-59F32B45636C:01}



一緒のコーチング研修のサポーターとして学び、美容業としての志も
同じと感じられる素敵な同志のお店です!

何よりも社員さんの意識レベルが高い(^O^)
社長が場を作っているんだなぁと感じました!
{E867F48D-B085-4ED1-AC16-5338BF709AF0:01}



おかげですんなりと場が出来て
即、吸収してもらえました(^-^)/

これからのスタッフの皆さんと
コラーゲンマシンの活躍が
楽しみです~(≧∇≦)

そして社長にブログでサイコーに嬉しい言葉をいただきました*\(^o^)/*


「誰から買うか?
誰からサービスを受けるか?
誰と一緒に商売をするか?

信頼が大事な世界です。

「この人が言うことだったら、安心できる!」
「この人なら安心して任せられる!」
「この人と一緒に商売をしたい!」

こう思える仲間が増えてきたこと、、、
本当に嬉しく思います♥」
 
感謝ドキドキ