2014年 幸せになるキーワード! | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者



幸せになる力を身につけるセミナーを開催いたしました(^-^)/
人から幸せにしてもらうのではなく、自らが幸せの連鎖を起こすには?


まずこれからの世の中の動向を知ってもらう。



このように第2次ベビーブームの人達(1971~1974)が人生で一番お金を使う年代に入ってくる、
そして2020年のオリンピックまでは経済は活性し消費は上がっていく。

しかしその後は見ての通り、グッと落ち込んでいくが消費税はそのまま。

さらに長い目で見てみると



人口は減っていく一方、見事な少子高齢化が待っている。

そしてこのように2極化が進んでいく



さああなたはどうしましか?叫び

このままでは



ということを知ってて今を生きるのと
知らずに浮かれてしまうのでは全然違うのです!!

誰かが何かをしなければならないのなら私がやるアップ
という人間になりましょう。

とにかく人としての力を上げていかに必要とされるか!
ということだと私は思いますが皆さんはいかがでしょうか?

色々な実習を経ていまの自分に気づいていただき(笑)ここは私だけ楽しい(*^^)v
まとめ!


徹底的に意識化して人に関わりまくりましょう合格

何よりも感想文が嬉しいです!



有り難いですドキドキ

今回は北海道から長崎の方までとても意識レベルの高い只者ではない皆様が集まって頂きました。
お互いがお互いのイイトコロを即吸収して成長してくれるのを見るのは
とてもたのしく幸せですラブラブ

私達もレベルアップしていかなければ!ですね~。



こんな楽しいセミナーをしています。
3月からは自社セミナールームで定期的に開催しますので
遊びにに来てくださいね音譜