2021湘南ベルマーレ:浦和レッズ戦 | 湘南ベルマーレの在る街

湘南ベルマーレの在る街

我が街・湘南 この地に湘南ベルマーレが在る

監督・選手が変わっても変わらないサポやファンがいる

それ以上に変わらず湘南ベルマーレの歴史は続いていく

それが湘南の地である事を願って

スピリッツTV、クラカン前に勝てて良かったね。

 

そして、、ホームで浦和レッズとの試合、金子選手はメンバー外ですか。


試合結果は、湘南0-0浦和、久しぶりの完封で3試合負け無し。
とは言え勝たなくちゃいけない内容だったのかな。



お互いにビックなチャンスもピンチも無し、固~い試合でしたかね。


そして試合途中にまたしても雨、雨雲レーダを確認すると「しばらく雨はふりません」
、、、今、雨が降っているんだけれど・・・


雨のせいなのか?
FKやクロスのボールが何度も大きく外れちゃう。
蹴った瞬間に「あ~ぁ。。。」って空気が周囲に漂う。
 

モヤモヤ~の試合、シュート以前の問題になっちゃいました。



何とか残留圏を確保、そして2週間のインターバル。


シッカリと体を癒して、残り11試合を戦い抜いてくださいな。


 

ところで、
パラリンピックの関係で、FC東京のルヴァン杯ホームゲームは、

レモンガススタジアムで開催ですって。