月刊J2 ウエリントン選手 | 湘南ベルマーレの在る街

湘南ベルマーレの在る街

我が街・湘南 この地に湘南ベルマーレが在る

監督・選手が変わっても変わらないサポやファンがいる

それ以上に変わらず湘南ベルマーレの歴史は続いていく

それが湘南の地である事を願って

どこからか家に入り込もうとする風の音が煩い。


被害が少なければと台風の様子が気になって、


何となく眠れない夜を過ごしています。


馬入の練習場は、また水没ですかね。。。





先日購入した月刊J2は、昇格記念号もあってか、


気持ち程度の昇格特集でした。。。


既に世の注目は、2位とプレイオフとサバイバルか。



それでもウエリントン選手の記事は良かったですね。


これって、残留宣言なんでしょうか?


湘南からは離婚話をしないように、努力しなきゃね。




昇格&優勝記念イヤーDVD制作が決まりましたね。


今回は十分な制作期間が有るので期待しています。


今度はブルーレイ版の発売、宜しくお願いします!



↓クリックお願いします

にほんブログ村