マロンの趣味発覚 | ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロンと私の日常を綴っていきます

おはようございます
てか~
お久しブリーフ爆笑

もうもう新型コロナウイルスやら地震やら~
世の中怖いことばかりで~メンタル弱い私にはキツイえーん

2月に、マロンちんは、あれじゃ~嫌だ~これじゃ~嫌だ~
と初めてに近いくらいのカリカリフードを拒み
何とか渋々食べさせてました
2月末に、お腹を壊して~(マロンは長引く)
その頃から、カリカリフードをお湯で湿らせて(フヤカス程にはしない程度)ササミをトッピング
又はウエットフードをトッピング

お陰で、食い付きがよく太ってしまったびっくりアセアセ
先生曰く『年齢が行ってくると、何かあったときに、急激に痩せてしまうので、このくらいあった方が良いですよ』だって~チュー

関節炎やら気管虚脱には太らない方が良いと思うけど…
星心臓の方は、肥大もしてなく今までのアピナック1/2錠を、朝晩に増やす程度
星気管虚脱は、かなり潰れてるそうで
チョコチョコ出る咳は、気管虚脱からだろうと…
まだ気管拡張の薬は飲んでません
星関節炎は、相変わらず~ビッコタッコ
星慢性膵炎は、今のところおとなしくしてます

そんなマロンちんはね~
最近は、おやつを(カリカリフードを)あげても食べないときがあって
ベッドと毛布の間に落ちたカリカリフードを
あとになって発掘する!!
そんなお楽しみ趣味を、みにつけました爆笑
(その日の、おやつは、その日の晩には片付けまます)

恐怖の写真

白目向いてオッピロゲー

お口直し

いつも、あっ!!
ニャンコみたいで可愛いラブと思っても、なかなか動画で撮れなかった
やっと撮れました

昨日、久々にジョイフル本田に行って来ました
できるだけチャッチャッと買って、少しだけ休憩してサッと帰ってきました


早く、新型コロナウイルスが終息しますように~

病気や怪我で頑張ってる皆~
ヨタコラしてるマロンちんから超超特大元気玉届け~( ・_・)ノΞ星星星

ではでは~またね~