見返り美人(≧▽≦) | ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロンと私の日常を綴っていきます

こんにちは~爆笑

マロンちんは、2月に入ってから食に拘る男に変身トォーッ!!

ではなく…
シニア犬あるある?
なんでも食べてたのに~
食べなくなりましたえーん

オリジンのフィット&トリム
七面鳥🦃とか…
これが粒がマロンには大きい、が~
美味しいらしいわチュー

一粒を半分にして~カロリーも高いので少なめに
お値段も高いから、セールとかの時に買うかな
取り敢えず食べてくれてたと思いきやガーン

昨日の朝とか
マロン)いらね~チッチ行ってくる
戻ってくると、ゲージに入って食べません
アキ)びっくりひらめき電球ピーちゃんと一緒に食べさせよう
うんピー部屋で、菓子パン&コーヒー食べながら出勤の準備をしている
その横に、マロンちんのテーブルセッティング

仲良く食べました~拍手音符

なんだかんだ面倒くさいことになってきたぶー

関節炎のマロンちん
散歩もあまり行けなくなり…
でもね~
今日は、お庭散歩しましたよ~照れ

見返り美人

おあとがよろしいようで~
てけてんてけてけてけ~音符(適当な曲)爆笑
ロン毛のマロンちん