もう14歳 | ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロンと私の日常を綴っていきます

こんにちは👋😃
かな~りサボってますてへぺろ

今日は、マロンちんのお誕生日照れルンルン誕生日ケーキ


14年なんて~あっと言うまです
独身時代の仕事をしてたときの15年(その前は転々としてたので…てへぺろ)長かった~えーん

※曲は元々ついてたので変えられませんでしたぶー

最近のマロンちんは
外耳炎やら~膿皮症やら~毎週のように病院通いです
両方とも、やっと解放されました
心臓と関節炎では、ちょこちょこ行ってます
毎年夏は、スイカスイカパワーで元気です(ビッコタッコしてますが)

最近は、マロンが私を見つめていると
急に涙がポロポロ流れますえーん
あと何年一緒にいられるのか??とか

ワンコもコロナになるとか言ってましたね
ますます情緒不安定になってしまうショボーン

最後に載せてなかった動画を~爆笑
途中で電気を明るくしたので色合い変わってます
カーペットが汚れてるのは、マロンがゲロッチしたのが取れなかったところぶー
バッチクテすみません🙇

病気や怪我やシニアのペットちゃん
みんな元気になりますように~
超超特大元気玉届け~🙋流れ星星星星