僕、買って貰った&作って貰った♪ | ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロンと私の日常を綴っていきます

こんにちは~僕マロンわんわん

今日は暖かいね~ルンルン

えっ?アキちゃん?
精神的に疲れてるので
僕がピンチヒッター

買って貰った~爆笑ルンルン
アキちゃん前々から僕の首輪を新しくしたくて…
ピーちゃんに、なかなか言い出せなかった
やっと言えて許可もらい買うことに~
でも~イオンモールで、いつも買ってるペットショップが閉店してて
何ヵ所か行ったけど
柔らかい皮の、オシャレなのが売ってない
布製が殆どなのねショボーン(あまり可愛くない、女の子のは可愛いけど~)

固い頭を変換して~
布製にしようと!!ネットで調べたら、ペットパラダイスだと白地のスヌーピーの可愛いのがあった
先々週末に入間のアウトレットにマロンカーを持って行ってくれたニコニコ

あったけど…
SS は無かったショボーン
店員さんに聞いたら、色々と見てくれた。
で、決まったのが~
これ
スヌーピーのアフロのやつ爆笑
飾りが付いてたけど、ご飯の時にカンコン当たるといけないからと、取ってくれた

作って貰った~ニコニコルンルン
写真は昨日行ったジョイフル本田の
リラックマの可愛いワッペンが売ってなくて
前のをカッターでヒッペガシ
フェルト用の糊で貼って、四隅を縫ってくれた

アキちゃん曰く
中に入れる紙に書くこと毎回増えるなぁ~
だって
病気の名前や、お願いやら…
飼い主は大変なんだね~ショボーン

ね~ね~
僕の首輪と鑑札入れ似合ってる?
てか~あまり写ってないねガーン

オマケ
アキちゃん
写真だと余計にブットイ指になるなぁ~って嘆いてた
カメラマンが下手なんだよ~少しブレてるしね
因みに、カメラマンはピーちゃんです爆笑

では、またね🙋