マロンちん&新ドラマ | ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロンと私の日常を綴っていきます

こんにちは爆笑

今日のマロンちんは~
午前中、爆睡中~zzz
昼前に起きたらしく、昼食を持っていくと…
💩部屋には今日の初💩爆笑

マロンちんが寝室から出てきました~ウインク
星お昼は、関節炎のお薬、プレビコックス、胃の薬、ファモチジン、サプリ、アンチノール、ほか入ったフード食べてます
星心臓の薬は朝食べます
星目のサプリは、ワンニャブル、夜に食べまーす。

では~今日からの新ドラマ
もう、各テレビ局で、番宣してますが…アセアセ

アライブ  がん専門医のカルテ
1/9日(木曜日)  フジテレビ系
夜10:00-10-54(初回10:00-11:09)
出演  松下奈緒  木村佳乃ほか
2人の女医が最強のタッグ!!

映画   ジュマンジ/ウェルカムトゥジャングル
地上波初
1/10日(金曜日)  日本テレビ系
夜9:00-10:54
初代の主演、ロビン ウィリアムズ
これは面白かったです
もう亡くなられてて残念ですえーん

トップナイフ
ー天才脳外科医の条件ー
1/11日(土曜日)  日本テレビ系
 夜10:00-10:54
出演  天海祐希  椎名桔平ほか
脳外科医の苦悩や人間性を描く

手術の天才、が集う脳神経外科で、常に完璧な手術の成功を求められる医師達の生きざまに焦点を当てた群像劇。

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。
1/12日(日曜日)  日本テレビ系  
夜10:30-11:25
出演  清野菜名  横浜流星ほか
清野菜名&横浜流星の旬コンビがwW 主演!!

驚異的な身体能力を待つ女・ミスパンダが、悪質なセクハラやパワハラ、組織の不正などの真相がグレーなまま闇に消えている自見について大胆に切り込みシロクロつけていく物語。

直輝(横浜)は卓越した能力を生かしメンタリストNとしてテレビ番組に出演
一方、レンは(清野)不断はネガティブな性格だが、直輝から、あるきっかけを与えられ
ミスパンダ日本テレビ系豹変。
直輝は、飼育員さんとして彼女と講堂を共にする。
面白そうだけど~時間がね~録画します照れ
(なんせ、4:35分起きなもんで~ショボーン)

恋はつづくよどこまでも
1/12日(火曜日)  TBS系
夜10:00-10:57(初回15分拡大)
出演  上白石萌音  佐藤健ほか

人気漫画家・円城寺マキが描く新米看護師×超ドSドクターのラブストーリーを上白石萌音と佐藤健でドラマ化。
    
面白そうだよね~特に考えることもなく観られる照れ

テセウスの船
1/19日(日曜日)  TBS系
夜  9:00-9:54
出演  竹内涼真  榮倉奈々ほか
時空を越えて父と息子の絆が試される

東元俊哉の同名漫画が原作で、殺人犯を父親に持つ青年が時間をさかのぼり、事件の真相を追う異色ミステリー。
竹内涼真は、日曜劇場初主演だ。

これは良い作品な気がする
この枠は、良いドラマやるよね~
グランメゾンも良かったよねウインク

ケイジとケンジ
所轄と地検の24時
1/16日(木曜日)  テレビ朝日系
夜  9:00-9:54
出演  桐谷健太  東出昌大ほか
情熱刑事とエリート検事がバディに!!

犯人を逮捕して被害者に感謝されたい一心で体育教師から刑事に転身した仲井戸(桐谷)東大卒でプライドの高い超エリート検事、真島(東出)
2人は、それぞれ正義の名の下に、ぶつかり合いながら事件に立ち向かう。

もしかすると、この二人面白いかもと言うことでチェック爆笑
(あっ、セテウスの船と、ケイジとケンジの、日にち前後しちゃった~びっくりアセアセ)

ほかにも色々ありますが~
私的には、こんな感じ~チュー

最後に~
初めてスマホの写真の機能使ってみたニコニコ
マロンちん、また登場してもらいましょう拍手

マロンちんの演技が(できるか~ムキー)イマイチですね~口笛

では~またね~