マロンちん&新ドラマ~(*^ー^)ノ♪ | ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロンと私の日常を綴っていきます

こんにちは爆笑

ピーちゃんは仕事始めスーツ

昨日はマロンちんと3人で、ジョイフル本田に行って来ました

買い物中に3回、ワンコに喧嘩を売られました
が~
ルンルンルンルンのマロンちんは気にもせずヘッチャラ

ワンコ、多かった~
毎回思うけど~ワンコ用のカート
きったねーんだよプンプンムカムカ
コーティングが剥げて錆びてるし~
敷物もキッタネ~えー
ワンコ客も、かなり来てるんだから大切にしてくださいよ~おーっ!

さて本題に戻ります
2020新ドラマ~爆笑

今日なのよ~今晩から~

絶対零度
~未然犯罪潜入捜査~
フジテレビ系
1/6  夜9:00-9:54(初回9:00-10:24)

出演  沢村一樹ほか
約1年半ぶりにミハンが始動!

未然犯罪捜査班がビッグデータから予測された犯罪を未然に阻止し
未来の犯罪者を追跡捜査する。
    都内に爆発物が仕掛けられる。
小田切が(本田翼)現場に向かうと、銃殺された女性の隣に、井沢(沢村一樹)が立っていた。

星山内(横山裕)は、警察が警察を取り締まる、監察官に…
表向きはミハンの違法捜査をチェックするためだが
井沢を監視するよう命じられている山内の動きに注目だ。

同じく今晩
映画    スマホを落としただけなのに
TBS系 で
夜9:00-10:57
地上波初
出演  北川景子、田中圭ほか
録画かな~ぶー

明日
映画、疾風ロンド
フジテレビ系
夜  9:00-10:48
出演  阿部寛
どーしようかな~口笛

知らなくてもいいコト
日本テレビ系
1/8   夜  10:-1100
出演  吉高由里子ほか

僕はどこから
テレビ東京系
夜  0:12-0:52
出演  中島裕翔ほか

とかあります
細かく内容を説明していないものは~
多分観ないてへぺろ

取りあえず水曜日まで~
独断と偏見で観たいもののみ説明致しますウシシ

ではまたね~爆笑バイバイ