アンチノール始めました | ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロンと私の日常を綴っていきます

こんばんは
僕マロンわんわん

3/21日    右後ろ足のビッコから始まり
右前足~左前足と(年齢的な関節炎らしい)
次々とビッコタッコあしあとあしあとあしあと

アキちゃんには心配かけっぱなし
なのでアキちゃんも、それ以来、耳鳴り、頭痛、メマイ💫などアキちゃんも辛そうです

こないだの火曜日から左前足を上げっぱなし(起きたては特に)
なので抱っこして💩部屋へ移動してもらったり
チッチの時にチットだけ、お尻を支えてもらったりショボーン
勿論、ここのところ毎週病院に行って炎症止めやらサプリは貰ってる
今回は長引いてて足を上げてるので、先生と相談
前からアキちゃんが気になってたアンチノールというサプリと痛み止を貰いました



早く治って、アキちゃんとピーちゃんを喜ばせたいな~ニコニコ

なので…
ブロ友の皆さん
申し訳ありませんが、僕のために元気玉を頂けないでしょうか

宜しくお願い致します
昔の写真