子ヤギさんになりました | ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロンと私の日常を綴っていきます

こんにちはニコニコ
今日は朝から暑いです晴れ

そんな日のマロンちんの、お話し~ウインク

前回のブログで新しい炎症止めとアンチノール始めて
良くなるどろか、どんどん悪くなり
左前足を上げっぱなしえーん
5/25日に病院で先生に、お話しして
先生も酷くなっちゃったねえー?

そこで、前の炎症止めの方が良くなってた気がすると話して
前の炎症止めとアンチノールを飲み出しました

その日の午後から、足先、軽くだけど、ついてる~爆笑(先生に触診されて少し伸びたのかも…)

毎晩マッサージ、自分でも、前足を伸ばしたり(お尻を立てて、前足伸ばす形)
ユックリお庭散歩したり…チューリップひまわり
短距離散歩…

久々に笑顔のマロンちん爆笑

マロンちんモサモサ~

そして~トリミング行って(左前足の事は、お話しして~)
さっぱり、子ヤギやぎ座に、なりました口笛

元気になると~ヤンチャで威張ってますぶー
が~
元気が一番ですね照れ



まだ、起きたてや、時たま軽くビッコタッコになったり左前足を少し上げたりしてますが
週末に病院に行って終わりになると良いなぁ~

本当に、沢山の元気玉ありがとうございました
心よりお礼申し上げます

同じように、病気やケガで辛い思いをしてる
お友達に、超超特大元気玉~
届け~流れ星星流れ星星流れ星星