食べない子 | ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロンと私の日常を綴っていきます

こんにちは

重い腕を上げて、やっとこさ更新してます爆笑

マロンちん
日曜日にトリミングで、その時にオデキ?の診察もして貰いました
右側は触っても殆ど腫れもなく完治に近い状態
左側は、診察時は今にも破裂しそうな赤っぽい腫れ
抗生物質止めてから約2週間(今日で)
左側見た目も赤く腫れてたのが引いてます
あともう少しかな~ニコニコ

私が月曜日から風邪で調子が悪くて~
何とか水曜日散歩に行って
今日も~近場の行って来ました

行くときはルンルンルンルン

クンクン&チッチ済んじゃうと~
休憩ばかりで歩かないぶー

そんなマロンちん
オデキ?できた頃から、クプレラ(フード)食べなくなりました
抗生物質の副作用もなるのかな?
クプレラのプレミアムベニソンは、形がコーンフレークみたいに薄い感じ
カロリーも脂質もたんぱく質も低め
マロンには最適なフード、チキンと交互にあげてたんだけど…
ジーちゃんに、なったから選り好みしてんのかな?チュー

小さめにして~発芽玄米キューブを潰してパラパラっとすると、何とか食べてくれる

今朝なんて、それでも、お皿の前にお座りして
アーガイルディッシュの餌箱(おやつの餌)が置いてあるテーブルの上を見て合図する
(細かくしてパラパラしてくれと)
仕方ないから、やりましたよ
したら食べ出した爆笑

で…
ブロ友さんの黒力さん薦めでサンプルを頂いて
粒はデカイんだけど
味はお気に入りキラキラ
疲れやすいマロンちん
少し、たんぱく質と脂質を増やそうと思うので
フードを変更します
その話は、また今度口笛

腕が〰️
いたたたたたた…

病気や怪我と闘っている、お友達
マロンと一緒に頑張ろうね~お願い

沢山の皆に~
りゅうくん苦しまないで…
大好きなママさんに抱かれて安らかに…
超超特大元気玉と~安らか玉~
届け~星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星