寒いですね~(>_<")(訂正あり) | ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロンと私の日常を綴っていきます

こんばんは

もう外は真っ暗
マロンとピーちゃんは爆睡中わんわんzzz

今日は、ジョイフル本田に行って来ました車DASH!
雑貨を買って~
久々に、お花コーナーへ
マロンが寒いから室内の方で見てたら
プリンセチア(写真を撮るのを忘れたので画像をお借りして)

濃いピンクのを買いました爆笑

薄紫のシクラメンも欲しかったけど…
ピーが、うるさいから1つに…えーん

マロンちん
今日は結構カートに立ってました(ヨタコラしながら肘ついたり)
年賀状も買って~✨🎄✨の前で


なかなか、こっちを向きませんえー

買い物を済ませてから
おやつタイム
食べ終わってから~
シャキーンルンルン
美味しかったね爆笑

ワンコ多かった~びっくり
買い物してて、ワンコのいるカートを避けて通ってたのに~見えなくて
ピンシャーから喧嘩売られて、買ってしまうマロンちん、一声吠えたにやり

スーパーで売ってなかった、はくばくの、もち麦、12袋入り、やっと見つけ
3個買っちゃった口笛

ブログ、週1回ペースくらいでやるのが楽みたい
今まで、やらないと~アセアセ
と義務的になってて…
それだけではないけど…
どーも疲れが取れませぬショックアセアセ
あっ
右腕?痛いですぶー


ブロ友さんの、りゅうくん亡くなって…
他にもブロ友さんのブロ友さんの子も亡くなったり
寂しいですえーん

ところで…
僕としっぽと神楽坂の終わるの早すぎ~プンプン
良かったじゃん相葉ちゃん
大倉さんも、クスッて笑える存在爆笑

ファンタスティックビースト
面白かった~照れ
2上映中だよね~
みたいなぁ~でも無理だろうな~

鎌倉物語も、なかなか良かったウインク

ドコモのdTV で15日に配信されるので、やっと美女と野獣観られるんだ~(エマ・ワトソンの)チュー嬉しいルンルン

大恋愛
戸田ちゃん
キッパリ小池徹平に言ってのけたね
スッキリした~爆笑
最終回どーなる??

僕らは奇跡でできている
まさかまさかの、一樹さん家政婦の山田さんの息子とは…びっくりアセアセ
要潤、お前は一樹さんを妬んでる!!
言って良いことと悪いことがありますよプンプン

沼袋さん、ユーチューバーとは笑い泣き

星マロンの背中のオデキ?
右側はスッカリ綺麗になりました
左側は、怪しい腫れはあるものの、そーっとしてあります
本人は、良く寝て~夜だけ元気です爆笑

まとまりのないブログにお付きあいくださり
ありがとうございました

病気や怪我と闘っている、お友達
マロンと一緒に頑張ろうね~お願い
沢山の皆に皆に~
超超特大元気玉~届け~流れ星星流れ星星流れ星星