お出掛け♪ | ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロンと私の日常を綴っていきます

こんにちは

今日は、航空公園に行って来ました車DASH!
9:15分頃に到着
もう駐車場はいっぱいびっくり
晴れ良い天気だけど、北風が強いので
マロンちんは🐻さんのお洋服着てきました

もうもう
近場の散歩とは大違い
嬉しそう爆笑ラブラブ


涙いっぱいためて~キラキラ


凧とか紙飛行機飛ばしてる人が沢山いました

マロンのオデキ?
右側は、良くなってきてます
左側は、1つは良くなってて、爆発寸前のが1つ、ポッコリしてるのが1つあります
明後日がトリミングなので、また先生に診て貰うことになってます

大恋愛
小池徹平、怖いアセアセ

そうそう
去年の12月だったか、観たかった映画が地上波初で放送されますよ
DESTINY 鎌倉ものがたり
12/7
金曜ロードshow
堺雅人、高畑充希

来週の11/30金曜ロードshow
ファンタスティック、ビーストと魔法使いの旅
本編ノーカット放送

楽しみです爆笑

ではでは
わんわん病気や怪我と闘っている、お友達
僕と一緒に頑張ろうね~ルンルン
沢山の皆に~
超超特大元気玉~届け~星流れ星星流れ星星流れ星