数分で外した! | ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロンと私の日常を綴っていきます

こんにちは

先週、マロンがオデキ?を舐めてしまうので
ソフトエリザベカラーを購入
届いた次の日に…

良さげだったけど…
マロンからのクレーム
わんわん足元見えませーん
お水飲めませーん
おやつ食べられませーん
御飯も無理じゃん
チッチしづらい(クルクル回るからね~ぶつかるんだって)…etc
かなりのストレスだったので外すことに
私は髪の毛乾かすからドライヤー
ピーちゃんにお願いしたら
わんわんヴゥ〰️ムカムカ
噛まれそうだったので渋々私が…
ヴゥ〰️言ってたけど、『取っちゃうね~もうすぐ取れるよ~』話しかけながら
取りましたアセアセ
ピー)何でアキちゃんだと大丈夫なんだよ~ぶー
文句いってました爆笑

18日に病院で右側は大きくなってないし、良くなってる
左側、先に破裂したところは良くなってて
まさに今破裂しても、おかしくないところは様子見
また来週病院です(トリミングあるしね)

オデキ?のところは毛を刈ってて恥ずかしいぼけー

病院は予約だから5分で済んで~
そのあとにジョイフル本田に行って来ました車DASH!

もうクリスマスシーズン
ポインセチアが売ってましたクリスマスツリー
年賀状も~門松

私も、あっちもこっちもヨレヨレで~
また報告のみでスミマセン

そうそう
セブンイレブンの数量限定アイスクリーム
モウだけでも美味しいのに~
真ん中に十勝あずきが入ってるんですよ爆笑
美味しかった~4つ買っちゃったてへぺろ
見かけたら食べてみてね~照れ

病気や怪我と闘っている、お友達
マロンと一緒に頑張ろうね~
沢山の皆に~
超超特大元気玉~届け~星流れ星星流れ星星流れ星