僕は知っている! | ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロンと私の日常を綴っていきます

こんにちは

寒いですね~わんわん汗

アキちゃんは、夜中でも僕が、寒くないか?
暑がってないか?(これはピーちゃんの事)
目が覚めるとオイルヒーターのタイマー調節や温度調節をして
僕に毛布を掛けてくれる

あんまり寝てないんじゃない?
当たり~ぶー
なーんか気になっちゃってね
マロンが寒くないようにすると、ピーちゃんが暑がって文句言うし~
オイルヒーター消すと、あっと言う間に室温が下がっちゃうんだうーんアセアセ
暑がりオッサン困ったもんだ~

で、話は変わるけど…
僕が寛いでると、直ぐにパチリスマホ




僕は知っている!!

ドレッサーデスクの上に、お魚さん(餌粒)とミクロビご飯があることをウインクラブラブ

こういうことだけは、しっかり覚えてるんだよね爆笑

ラスカル出してきて~自分で置いてきたところ忘れるくせに~笑い泣き

わんわん 病気や怪我と闘っている、お友達
僕と一緒に頑張ろうね~ルンルン

飼い主さんにも~
超超特大元気玉~届け~星流れ星星流れ星星流れ星