通常通り(^O^)v | ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロンと私の日常を綴っていきます

こんにちは

晴れてるけど~北風が強くて寒いです
窓を開けなければ二階ポカポカ

本題に入りますニコ

先週は、抗生物質を飲んでたせい?か?
ウンピー柔らかめ&大量&1日一回

抗生物質を止めてから
日曜日から2回のウンピー(1回目は大量ウンピー寝る前にカスのようなウンピー)

月曜日から通常通り2回~3回するようになりました爆笑
取りやすくて少な目のをねルンルン

その方が、側に、いないときでも安心照れ

だってさ~
部屋に行ったら、ウンピーだらけびっくり
だったりしたら心臓に悪い(私の)

日向ぼっこを満喫したマロンちん
今は寝室に来てますニコ

夕べ
タオルすりすりして~
ラスカル咥えて踏み踏みして~
一暴れして~(マロンのベッドでマウンティング)
なぜだかデカイ声で吠え
放心状態

いつもなので、御安心下さいウシシ

で~

写真撮ったから、おやつを(餌粒)請求!!
放心状態でも抜かりはない口笛

わんわん ここのところ、アキちゃんを筆頭に
風邪でダウンしてる、お友達の飼い主さんが多いようで…
お友達も心配してるんだろうと思うんだ!!
だからね

僕から、お友達の飼い主さんにも、超超超特大元気玉送ろうと思うんだ

病気や怪我と闘っている、お友達
僕と一緒に、頑張ろうね~ルンルン

超超超特大元気玉~
届け~星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星