マロンの選択&怒り | ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロンと私の日常を綴っていきます

こんにちは

晴れました~
寒いけど…

ピーちゃん居ると咳がでる~
なぜ?
タバコ煙草吸うから~えー?
吸ってる人には分からない
鼻から喉からツンツンすんねんぶー
この話は置いといて~

お散歩の準備中
おやつ来れ~と、うるさいマロンちん

日向ぼっこするか、一暴れして待ってて~
マロンちん選択!!



僕は、一暴れを選びました~!!

お散歩出発前のマロンちん

アキちゃん
こっち向けって、うるさいんだわんわんアセアセ

オラ~オラ~こっち向け~マロン爆笑


変な顔してやる

ポメっぽい(ポメだけど…)影が可愛くて
イイ感じの時に撮ろうとすると
影に被っちゃうぶー

そして~
家の近くの駐車場で休憩していると
ランニングしているチッチャナおっちゃんが来て
通りすがりに挨拶するから
返しましたよ
おはようございますとね!

したら、調子ぶっこいて近付いてきて
オヤジ可愛いね~
手を出してくる
咬みますから止めて下さい
笑う、オヤジ
その時点でマロンは吠えてた
サッサと行けばいいじゃん
心臓悪いから~
とワザと言いながら吠えるのを止めてた

多分、私がイライラしてるのが解ったのか?
マロン、更に激しく向かっていこうとしながら吠えたから
咳き込んで止まらない
その段階で、少し離れてても笑ってたオヤジ

その後、咳が止まってから抱っこして家の側まで行って下ろして
家まで帰りました

もうさぁ~
何度も、ブログで書いたけど…
近付いてくる、オババ&オヤジ
何で飼い主の言うことを、ちゃんと聞かないかなぁ~えー

あんたら、犬好きかも知らないけど
ワンコは、だれかれ構わず、尻尾振ると思うな~
楽しい散歩が台無しだわプンプン

愚痴になってしまった
すみません

わんわん 病気や怪我と闘っている、お友達
僕と一緒に頑張ろうね~ルンルン

体調崩してるパパさんママさん
の元気玉受け取ってね~

超超超特大元気玉~
届け~星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星