ガッツキ&ションボリ&現場検証 | ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロンと私の日常を綴っていきます

こんにちは

今日もね~休息日なんですよ~チュー
明日からピーちゃん休みだから大変大変わんわんアセアセ

だから~お部屋で、お勉強しました爆笑

昼食で~すナイフとフォーク
マロンちんの餌はクプレラエクストリーム、プレミアムベニソン
コーンフレークみたいな形でチキン(チキンはカリカリ食べます)よりも気持ち軟らかいような~


こんなヤツ

食ってますもぐもぐ
飲んじゃったり、(細かくすると、ほおばっちゃったりしてムセル)
するから横から、うるさく言ってます

中途半端な硬さだから少し困るぶー

その後チッチしに高温多湿地帯のウンピー部屋へ
案の定、チッチしてから戻りませんえー?



当たり前じゃっプンプン
暑いところに、ずっと居たら死んじゃうでしょう泣

そして~私はお片付けに(食事に)下へ


上がって来ると
凄いことに…びっくり




一暴れとは?
分からない人がいるといけないので説明して下さい
わんわん一暴れとは
マウンティングです!
元気ですね~その元気、明日に残しておいて下さい
ピーちゃんと、お散歩に行きますから…
わんわんマジっすか?
寝んねしまーすzzz

と言うことで
マロンちんは寝てまーすわんわんzzz

病気や怪我と闘っている、お友達、マロンと一緒に頑張ろうね~ニコ

超超特大元気玉~届け~星星星流れ星