ピーちゃん動画に声で出演 | ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロンと私の日常を綴っていきます

こんにちは

今日は、夕べのスマホの気象庁の天気予測
で6時は湿度は、あるものの気温が低めなので
マロンの散歩は前回同様、接触冷汗の服を濡らすだけで良いかなぁ~と思っていたら
晴れ晴れて来ちゃって暑いアセアセ

なので近場をウロウロして帰ってきました

ルンルン♪





何度観ても、変な声、笑ってしまう笑い泣き

散歩用のバッチイスニーカーは映るし~ぶー

横になっちゃった354354

その後、入間のイオンに買い物に行って帰ってきたら
頭が痛くなっちゃったアセアセ
イオン暑いよ~アセアセ

わんわん 病気や怪我と闘っている、お友達
僕と一緒に頑張ろうね~ルンルン

超超特大元気玉~届け~星流れ星星流れ星星流れ星