グリム | ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロンと私の日常を綴っていきます

こんにちは

今日も暑いぜ汗だくだぁ~アセアセ
そんな今日は休息日のマロンちんわんわんzzz

グリムて何だ??
と思っているアナタ!!
それは…
新番組紹介のときに海外ドラマで紹介した

これ上矢印
初回録画をし忘れ、落ち込みショボーン
次回連ドラ予約をするぞ~爆笑
意気込んでたのに2話目も忘れ~びっくり
やっと今週3話目から録画設定出来ました拍手クラッカー

で~
今日、やっと観たわ爆笑
主役の刑事ニック役の俳優さんカッチョイイラブ
今回のは蜂の魔物?みたいな…
観てると、魔物だらけじゃんガーン汗

オモシローイ爆笑合格
次回どうなるんだろう…

あと、

録画で観たけど面白かったニコニコ

私ね~(ピーちゃんも)
前期の深夜の女囚セブン
(主演 剛力彩芽)

まだ観終えてなくて~ショボーン

面白くないような~ニコ
黒幕を突き止め、どうやって退治するのか
とりあえず観てる

あっびっくり
マロンちんの写真撮り忘れちゃったアセアセ

どの写真載せようかなぁ~うーん??


早く秋にならないかなぁ~!!
byマロンちん
去年の秋の写真ですよ~チュー



同じく~(byアキちゃん)

この時間は、いつもマロンは爆睡中わんわんzzz

なので…
病気や怪我と闘っている、お友達、マロンと一緒に頑張ろうね~ニコ

超超特大元気玉~届け~流れ星流れ星流れ星