”新田原基地航空祭2017 ~午前の部~” | もう一度教えてほしい~18歳で旅立った息子を想い

もう一度教えてほしい~18歳で旅立った息子を想い

2016年7月24日 我が家の息子が 天国に旅立ちました。  

  悪性脳腫瘍 
 

もう一度
話したい。


連投です。



以前のブログに紹介しました。

『航空祭は 私の息子も好きでした』と
私が コメントをしたブロ友さんが

私の三男を 航空祭ヘお供させてくれました。

(息子の魂を 連れて行ってくれました)

素敵な 迫力のあるお写真をみて

息子の興奮する声が 聞こえて来ました。


本当にありがとうございます♡

いくら感謝しても足りないくらいです。