『ミッケ❢』。 | もう一度教えてほしい~18歳で旅立った息子を想い

もう一度教えてほしい~18歳で旅立った息子を想い

2016年7月24日 我が家の息子が 天国に旅立ちました。  

  悪性脳腫瘍 
 

もう一度
話したい。

義母の忌明け法要が終わり、葬儀社さんが
祭壇を片付けに来ました。



『納骨がまだですね、祭壇は片付けていいのですか?

 それとも 手作りの祭壇を使われますか? 』と 我が家の状況をよく知った担当さんです。(笑)


過去記事祭壇


親友のご主人様手作りの祭壇を出して
3男コーナーを 作りました。




義母には悪いけど……やっぱり 
3男コーナーの方が落ち着きます
真顔





さて
断捨離途中のわたくし。
少しずつ再開してます……



何年も手をつけてない本棚を 片付けていました。
そこで みつけた本
『ミッケ❢』


義父が よく買ってきてくれて
双子たちと一緒に、楽しく読んでいたのを

(見つけていた、と言う方が正解かな〜)
懐かしく思い出しましたおねがい

 


『じいちゃんと アイテムを

見付けるのを 競争していたね~~』目



⇑ ⇑
私の隠している物…畳…(笑)
色の違いがだんだん少なくなってきましたよ(笑)