今日は海軍記念日。 | もう一度教えてほしい~18歳で旅立った息子を想い

もう一度教えてほしい~18歳で旅立った息子を想い

2016年7月24日 我が家の息子が 天国に旅立ちました。  

  悪性脳腫瘍 
 

もう一度
話したい。

海軍カレーって知ってる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう



はーーい 知ってます照れ

 

我が家が 毎週金曜日がカレーなのは 海軍由来ですニコ

(別に 海軍関係の親戚がいるわけではないのですが・・)

 

 

三男が 旧海軍 、自衛隊の艦船、飛行機、など大好きです。

見た目は 文系の細~い男子ですが。。。

 

とても 詳しくて 艦船の横っ腹に書いてある数字で

艦名をそらんじることができました。

 

 

 

最近 ブロ友さんの航空祭などの記事も 多くついつい私も 

見入ってしまいます。。。

 

 

そんな 親ばか母さんの「息子が好きでした」という

コメントを読んで

『息子さんと一緒に 行ってきます!』と 言って下さる方もいらっしゃって 感激しきりです。

 

 

 

三男が読んでいた 本、 雑誌類です。

今でも 家人が 毎号 取り寄せて 仏壇に 供えます。




 

 

三男のクラスメイトの お土産です(笑)

これを見て長男が『うれしかね~~』と 感激していました。

三男の事を 本当に判ってくれているのですね。。。

(ちなみに女子からでした。。)