NETFLIX最後の視聴ドラマ【ハッピーニューイヤー】は面白い作品でした〜 | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

 

YAHOOニュースを見ていたらNETFLIXで配信されて

いるこのドラマの紹介がありました〜

 

先日、NETFLIXを解約しましたが視聴料の支払日を

15日にしてあったので7月15日までは、見ることが

できるようなので観てみました。

 

 

 

 

 

 

2021年制作された映画を再編成して全6話のドラマに

した作品のようです。

 

 

映画からTVドラマへ心温まる感動のストーリーの謳い文句

に面白そうと思い観てみることにしました。

 

NETFLIXで最後に観た作品となりました。

 

なんとも不思議な作品でした。

 

主演級の役者さん勢揃いでそれぞれのエピソードを繋ぎ

合わせたようなドラマでしたが何気に心惹かれつつ見終わり

ました。

 

途中途中にNGシーンなども盛り込まれている作り方でした。

 

ドラマの途中で流れるOSTがどれも素敵でいい曲ばかり

でした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

NETFLIX最後の視聴ドラマがこの作品でよかったです。

有終の美を飾った感じで去っていきます。

 

また、面白いドラマが配信されたら再加入するかもしれま

せんが一旦さようならです。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村