【ソジンの家シーズン2】Amazon Prime Videoで配信❣️ | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

【ソジンの家シーズン2】

6月28日から予想通りAmazon Prime Videoで配信

スタート決まりましたね〜

 

 

 

Amazon Prime Videoは、7月23日まで3ヶ月無料

視聴を享受しているので見ることできます。

 

ただ、毎週金曜日に一話ずつの配信なので8月末までの

配信かあるいは、9月までかかってしまうかも…

 

途中で無料期間終了してしまうけれどアマプラは、視聴料

お安いので延長加入してもいいかと考えています。

 

シーズン1は、BTSのVが目玉として登場しましたが

今は,入隊中のため参戦できずに代わりにコ・ミンシさんが

初参戦です。

 

今回の場所は、北欧のアイスランド

提供するお料理は、コムタンスープだとか…

めっちゃ手間のかかるお料理ですわ〜

 

相変わらずお金をかけて海外ロケ決行していますね〜

 

何が楽しくって外国まで行って苦労する姿を延々と見続ける

のか…と思わなくもありませんが

 

行った先の景色の素敵さや人間味あふれる出演者に大いに

魅了されつつ見てしまうバラエティです。

 

今までバラエティというとおふざけ的番組が多かったですが

 

このナ・ヨンソクPDの作るバラエティは、おふざけ的要素

一切なしでひたすら業務に打ち込む姿を追っている番組です。

 

イ・ソジン

【花よりおじいさん】の頃のおじいさんたちのお世話係兼

カバン持ちから始まって

【三食ごはん】

【ユン食堂シリーズ】

【ソジンの家】と順調に出世して社長まで上り詰めました。

 

今では、ドラマや映画に出演しているイ・ソジンよりも

バラエティに出演しているイ・ソジンの方が知名度アップ

しているかと思っています。

 

シーズン1は、同じくアマプラで2023年5月に視聴完了

しました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村