【クラッシュ〜交通犯罪捜査チーム】第3話、第4話 | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

 毎週水曜日に2話ずつ配信されるこのドラマの良い

ところは

夕方の早い時間に配信されるので夜ゆっくり観る

ことができることです。

 

一番韓国ドラマに凝っていた頃は、あと1話、もう1話

と夜中12時過ぎまで観続けていましたが

 

最近は、夜12時過ぎまで起きていられなくなってしまい

ました…

 

年をとってきて夜早く寝て朝早く目覚めてしまうという

年寄り型生活リズムになってしまいました…

 

なので夜中に配信される新作ドラマは、リアルタイムで

視聴できずに翌朝、早く起きて観ています。 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

ということで早速第3話、第4話を観てみました〜

やっぱり面白いドラマです。

 

このシーズンの配信されている新作ドラマで面白く

視聴しているのは、このドラマと【卒業】だけです。

 

第3話、第4話を観てわかったこと…

 

イ・ミンギ演じるチャ・ヨンホは、警察局長の息子

では、ないということ

 

勝手に所長たちが勘違いをしてちやほやしていましたが

局長の息子では、ないとわかった途端手のひらを返す

ような冷たい仕打ちになったのが日和見主義の所長の

やることじゃんと思いました〜

 

もう一つ、チャ・ヨンホは、運転免許証を持っていないの

ではなくて交通死亡事故を起こしてから車に乗らなくなった

というのがわかりました〜

 

どうもこのチャ・ヨンホの起こした事故には、裏がある

ようで真相究明のために警察組織に再就職したのだろうと

わかってきました。

 

でもチャ・ヨンホ

鈍臭くて運動神経も鈍くてスピーディ且つ華麗に動き回る

他のチーム員たちと違い

弱っちく、鈍臭いのでいつもやられっぱなしですわ…

 

天は、二物を与えずで頭の良さはピカイチですが犯人検挙に

至る動きはできない人物ですわ〜

 

交通犯罪捜査チームのメンバーたち

皆、動き機敏でスカッとする逮捕劇をこなしていますわ〜

 

全12話なので早い展開で謎解きがされて行くのでしょう…

 

続けて楽しく観ていきたいドラマです〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

韓国ドラマに心惹かれて以来、日本のドラマというものを

ほとんど観なくなりました…

 

昔からシリーズものとして放送されている【相棒】だったり

【特捜9】のような刑事ものドラマ

 

このシーズンは、それにプラスして【Distiny】だけが今

観ている日本のドラマです〜

 

これに加えて再放送されている2時間ドラマが観ている

日本のドラマです〜

 

 

 

 

 

今日もご訪問下さってありがとう

ございます❣️

こちらをポチッとしてただけると

とても嬉しいです🤗

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村