【月桂樹洋服店の紳士たち】を観た頃の思い出 | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

フォローしている方がこの【月桂樹洋服店の紳士たち】の

ことをアップしていたので自分が観た頃を思い出しました。

 

2021年の春、在宅でいた時に暇にまかせて次々と観て

いました〜

 

 

家にいたので旧作から新作までいろいろ取り混ぜて次々と

観ていたのを思い出しました。

 

【月桂樹洋服店の紳士たち】は、直近にイ・ドンゴンの

【レバレッジ】を観て時間もたっぷりあるし、イ・ドンゴン

繋がりで観てみようと観始めました。

 

 

 

 

 

 

2021年4月〜5月までの間に観たドラマ&映画

 

✴️レバレッジ〜最高の詐欺師たちイ・ドンゴン

✴️脅威的な噂 チョ・ビョンギュ

✴️哲人王后 シン・ヘソン、キム・ジョンヒョン

✴️ビッグイシュー チュ・ジンモ

✴️おひとりさま〜一人酒男女 ハ・ソクジン

✴️応答せよ1994 アラ、チョンウ、ユ・ヨンソク

✴️一緒に暮らしましょうか?ユ・ドングン

✴️結婚作詞離婚作曲シーズン1ソンフン、イ・テゴン

✴️月桂樹洋服店の紳士たち イ・ドンゴン

✳️王様の事件手帖(映画)イ・ソンギュン

✳️アンダードッグ(映画)ミンホ

✴️ペントハウスシーズン1イ・ジア、オム・ギジュン

✴️ナビレラ(それでも蝶は舞う)ソン・ガン

✴️ヴィンチェンツォ ソン・ジュンギ

✴️模範タクシーシーズン1イ・ジェフン

✳️俺の心臓を撃て(映画)イ・ミンギ

✴️私たち愛したでしょうか?ソン・ホジュン

✴️ムーブトゥヘブン イ・ジェフン、タン・ジュンサン

✳️ミッション:  ポッシブル(映画)キム・ヨングァン

✴️模範刑事 ソン・ヒョンジュ

✳️SEOBOK(映画) コン・ユ、パク・ボゴム

 

 

それにしても2ヶ月の間によくもこんなに観たものです…😨

ドラマ16本,映画5本

コロナ禍だったし外にもほとんど出かけず家にこもって

ドラマや映画ばかり観ていた記憶があります…

今は、もう暇があってもそんなに続けては、観られなくなり

ました〜

1話2話観ると疲れてしまい、寄る年波を痛感しています。

たった3年前なのに今とかなり違いますわ…

 

友人が教えてくれた年寄りの川柳…笑えないものを感じています…

 

 

今日もご訪問下さってありがとう😊

こちらをポチッとしていただけますと

とても嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村