いろいろなことに疎くなっているおばちゃんは知らなかったBT21 | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

昨日、TOP martでお買い物をしたらBT21なる炭酸ガス

入浴剤をいただきました。

 

なんでTOP martで炭酸入浴剤なんてくれるのだろう?と

不思議で調べたら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

BT21(ビーティー21)は、韓国の超人気アイドルグループBTS(防弾少年団)とLINEフレンズのコラボで誕生し、メンバーたちがデザインされたキャラクターです。BT21は韓国語の「防弾BangTan」のBTと21世紀の21の組み合わせるものです。BT21のLINEフレンズグッズとLINEスタンプは今大人気で、BTSを知っていない人でもBT21の魅力を感じています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

BTSとLINEフレンズのコラボから生まれたキャラクター

だったんですね〜

知りませんでした〜

BTSを知っていない人でもBT21の魅力を感じているとの

ことですが

おばちゃんは、BTSは、知っているけれどBT21は、知らな

かった〜という逆パターンですわ…

 

読み方は、ビィーティーイシビルと韓国読みだそうです…

おばちゃんは、ビィーティーにじゅういちと読んでしまい

ましたわ…

 

確かにどのキャラぬいぐるみも可愛い❣️

いろいろなコラボグッズが販売されているようですね〜

 

BTSのメンバーそれぞれのキャラクターが決まっているので

それぞれの推しメンキャラをゲット全部揃えたりして皆

楽しんでいるのでしょうか〜

 

昨日、おばちゃんがもらったキャラは、ピンクのうさぎの

クッキーだったようですが炭酸ガス入浴剤だったので

ま〜るいボール状で色だけがピンクのものでしたわ〜

どうせなら小さいぬいぐるみとかマスコット人形の方が

よかったかな〜

 

炭酸ガス入浴剤は、使うとバブルのように消えて無くなって

しまいますわ〜

この炭酸ガス入浴剤、袋を開けるとむせかえるような香りで

ずっと嗅いでいると気分が悪くなりそうです…

 

入浴剤の香りは、もっと淡い柑橘系の香りや癒しを得られる

優しい香りがいいかと…

 

この入浴剤を入れてお風呂に入ると強い香りで気持ち悪くなって

しまうかも…

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日の夜は、買ってきたプルコギチャプチェを使って

チャプチェを作りました〜

春雨もソースもセットされているのでフライパン一つで

簡単に作れて良いです〜

 

色は,濃くてしょっぱそうに見えますが程よい味付けで

美味しかったです。

 

チャプチェとかプルコギってソースを自分で作ろうとすると

美味しくできないし作り方もわからないのでこういうセット品

簡単にできて便利です〜

 

昨日は、しいたけとキャベツくらいしかなかったので入れられ

ませんでしたが人参やピーマンなどを入れると彩りも良くて

良いかも〜

 

 

 

 

今日もご訪問下さってありがとう😊

こちらをポチッとしていただけますと

とても嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村