【ウェディング・インポッシブル】観終わりました〜 | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

 

 

U-NEXTで独占配信されていた

【ウェディング・インポッシブル】観終わりました。

 

 

 

 

【シュルプ】で良い味を出していたムン・サンミンが

主演なので期待感を持って観始めましたがどうも最後

までハマれずに観終わりました…

 

時代劇って現代劇よりも2割方俳優がカッコよく見える

と思っています。

 

ムン・サンミンも大いにハマって観た【シュルプ】の

時は、カッコよくてお気に入りになりましたがどうも

このドラマでは、ドラマの内容にハマれずだったので

カッコよさ加減も半減してしまった感ありです。

 

契約結婚を描いたドラマの変形ものドラマです。

 

財閥御曹司のゲイの長男と学生時代からの親友だった

売れない女優の契約結婚…

 

財閥御曹司の次男がその契約結婚を阻止すべく立ち

回ると言ったストーリー展開に納得感を感じられず

観ていたので最後までハマれずだったのかと思って

います。

 

 

韓国ドラマを観ているとヒロインにイラつくこと

結構あります…

 

 

 

 

 

ヒロイン役のチョン・ジョンソさん

初めて観たのは、【ペーパーハウスコリア】

だったでしょうか…

次に観たのが映画【バレリーナ】

どちらも怒涛の展開に引き込まれるドラマと

映画だったのでその印象がインプットされて

しまい

 

今回のようなラブコメに似合わない女優さんと

思って観ていました〜

 

財閥会長役だったクォン・ヘヒョ

ムン・サンミンとは【シュルプ】に続いての共演ですし

直近に観終わった【財閥X刑事】に引き続いてのお目に

かかりでした〜

 

アジョンの父親役だったキム・グァンギュ

【ミッドナイトスタジオ】では、特別出演で神父役を

可笑しく演じていました。

このドラマの最終回、植毛した姿で登場したのにも

笑ってしまいました。

 

 

全12話とりあえず完走しました〜

 

それでは一旦U-NEXTは、解約することにします…

またいつか観たいドラマが独占配信されたら加入

するかもしれませんが一旦終了です。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村